驚異のチャイナパワー炸裂!!

今日は一ヵ月半ぶりの病院での検査の日でした。
タイでの暴食で、ボルトの100mみたいに数値の大幅な記録更新を覚悟して病院へ...

信じられないことに7月より各数値が良くなっているとのこと...

ええっー!!何でー!!

あんなに飲茶をほぼ毎日15品以上も食べて、デザートもしっかり2品食べ続けていたのに...
そういえば以前にも香港に行って1週間以上昼と夜を福臨門で腹いっぱい食べ続けていたときも...
帰国後検査の数値が良くなっていたこともありました...

恐るべしチャイナパワー!!

医師 「少し太ったように見えるけど...ほとんどの数値が7月より良くなっているよ!」
私 「努力しました...!」
医師 「じゃあ〜このまま努力を続けるように...」
私 「努力を続けて...精進します!」www!

フランスなんか行ったら絶対このようなことには経験上ありえません...!、( ̄▽ ̄)V

当然今日は朝食も検査のため抜きでしたので、超速で狛江のタイ料理屋に駆け込みました!