ウルトラの父ではなく、スーパーの父!

Android系のスマートフォンやPadは、8月以降の次期機種まで待った方が良いようですね。

CPUやGPUが大幅レベルアップすることが確実ですので...

 Nvidiaが発表した新型チップは開発コード名"Kal-El”(スーパーマンの父の名)で4つのコアを持つ春期発売予定の機種に搭載予定の2コアのTegra 2よりも5倍の性能アップだそうです。ライバルのQualcomm社からも4コアの次世代SnapDragonの生産予定が報じられていて、凄い勢いで進化しています。

 これらの次世代チップを載せたスマートフォンやPad系登場の8月以降まで待った方が賢明のようですね。w

 国産メーカーはこれら外国製CPUの導入を計画していますが、国産ITガジェット用CPUは出ないのでしょうかね〜。向こうがスーパーの父なら...こちらは「ウルトラの父」とか「タロー」とか...そう言ったコード名で開発して欲しいですね〜www