陽子の崩壊を見た気分

トニーズ 東京 吉祥寺

久しぶりのトニーズのランチタイム。
来週夜にもここで会食があるので、今日はサンドウィッチ・ランチセットにしました。

そこでとんでもないものを目にしました・・・

なんと幻のレモンババロアの張り紙が・・・

・・・奇跡だ!・・・盲亀の浮木だ!・・・陽子の崩壊だ!・・・

6月下旬にして、今年初めての遭遇です!www






次に会えるのは、宇宙崩壊後かも知れないので、当然ダブルで戴きました。www

ほのかな酸味と甘味のバランスが最高のスイーツです!

「サンドウィッチ・ランチセット」 800円 スープ・豆腐サラダ付き 火曜〜土曜

レモンババロア @380円

【陽子の崩壊】
陽子の寿命は無限であるとされているが、大統一理論は、非常に長い時間をかけて崩壊することを予言している。理論上では陽子の寿命が10の33乗年(10溝年)と言われていて、神岡鉱山スーパーカミオカンデなどで日夜観測は続けられているが、人類は未だに陽子崩壊の観測には至っていない。