たまには、食べネタ以外も www

NOKIA”でなく・・・”ノキア”です。
日本で最後の機種、ソフトバンクN82を昨日購入しました。
海外でNOKIAを使っていると・・・やっぱり日本でも使いたくなりますね。
使いやすさ・・・音質・・・等々、世界シェア50%の理由が判ります。
”電話機”として考えたら・・・ノキア以外の選択肢は考えられません。

素数ではこれを上回る携帯もありますが・・・N82搭載のカメラは現状で考えて最上の携帯電話カメラだと思います。LEDランプではなく、デジカメレベルのキセノンフラッシュも強力です。



シルバーは昨年の初め海外で購入したもの。使いやすく、音声通話用海外メイン携帯電話になっています。黒は今回ソフトバンクで購入したもの。
日本仕様はmixiに特化したアプリも搭載されています。

・・・Au revoir NOKIA ・・・!!