ラーメン・・・不味〜!!

米国に住んでいる友達が久しぶりに帰ってきて来て、会うなり「ラーメン食べた〜い」なんて
不謹慎な発言するから・・・仕方がなく〜会津喜多方ラーメン「坂内」へ、でも・・・耐え難い超激不味〜!!ラーメンでした。
スープは化学調味料たっぷりで不味〜!、チャーシューは焼き豚じゃなくて、なんと煮豚で不味〜!、麺はカンスイたっぷりで不味〜!、三拍子そろって激不味〜!食の三重苦・・・!!
ラーメンも〜中華も〜やっぱり日本じゃ無理ですね!香港に行くまで待たないと!
しかし、日本で人気のラーメン屋の「麺やム*シ」とか・・・「ナ*ムラや」等々含めて・・・信じられない不味さですね。なんでこんな店に並ぶのか・・・信じられません!
福臨門のある、香港の日本人に人気ラーメン屋も信じられない不味さで呆れてしまいますが・・・!日比谷ペニンシュラホテルの「ヘイフンテラス」と違ってある程度割り引いて考えながら行ったつもりだったのですが・・・やっぱりダメでした!

もう二度と行きません!