コルカタ(カルカッタ)

前から車で通るたびに気になっていたインド料理店です。
今日前を通ったら祭日でもランチセットをやっているようなので、行ってきました。


入ろうと思ったのは、私のネイティブインド・カレーの中で一番好きなチキンキーマがあったからです。カレーは7〜8種類の中からチョイスできます。


味は十分満足できましたし、ナンも食べ放題で美味しかったです。
さらにこの値段でチャイ(マサラティー)かラッシーまで付いて、これもスパイシーで美味しかったです。

夜のメニューも品数はやや少なめですが、ツボはしっかり押さえてありましたので、一度行ってみようかと思っています。

ランチAセット チキンキーマ ナン食べ放題 ¥850-

コルカタ KOLKATA
東京都世田谷区砧3−2−7第2大蔵ビル1F
03-3415-9786
無休