Je suis splendide!!

レストラン コバヤシ


穏やかな初夏の日差しに誘われて・・・久しぶりのコバヤシです。
店に着くとコンプレ(満席)でした。

アミューズ
変わらぬ鰯の美味しいアミューズにこれからの食事への期待感が高まります。

ガスパッチョ
素晴らしい〜!近年こんな美味しいガスパッチョは飲んだことがありません。今日の暖かな気候のときは、このスープはとても良く合います。

タイのロースト南仏風
これも美味しかったです。ポアソンもガルニチュールのラタトゥユも素晴らしかったです。鯛の皮目のパリパリ感がよく出ていて私好みのお皿でした。

蝦夷豚のロースト
フランスでも最近はあり得ないような...ポーションが半端でない超大盛りですが、噛めば噛むほど美味しさが沸いてくる素晴らしい肉質のヴィアンドでした。またレバーも濃厚で旨みがたっぷりで...当然のように完食しましたwww!

プリン
久しぶりにプリンを食べましたが、メチャクチャ美味しかったです。



プチフール
塩キャラメルは絶品ですね。

やっぱりコバヤシは私にとってはサンクチュアリーですね。

RESTAURANT Kobayashi(レストランコバヤシ)

東京都江戸川区平井5-9-4
03-3619-3910
火曜定休