パンデミック イン 大阪

ついに大阪でパンデミックが起きましたね!
でも、何事も楽観主義でいましょう。罹れば罹ったで怖い第二波が来る前に免疫が出来たと思えば良いし、もうこんなに蔓延していれば、世界中どこへ行っても怖くないし、生の豚肉だってノープロブレムwww!
月末に大阪に行く予定は、多少ずれても絶対に戻ってラ・ベカスやカプリスやリッペやマッシュルームには行きます。
そこで新格言「美食はウイルスよりも強し!!」ですねw!
でも大阪は自宅近くの北摂ばかり患者が発生していますが。
また兵庫では従来罹らないはずの60代男性が発病していますね。オジサンも要注意ですね。ひょっとして関西ではやっているのはインフルエンザA Ver.2.0? www!