夜は、やっぱりココですね!

シャンパレス シャングリラホテル


実に3ヶ月ぶりのシャンパレスです。やっぱりココが一番落ち着きますね。雰囲気も超高級ホテルのメインダイニングらしく、福臨門よりさらに高級感が溢れています。

すじ肉の土鍋煮込み
じつに上品な味付けで量もたっぷり。美味しいです。

豚のスペアリブ
シェフのお勧めで、豚肉のスペアリブを揚げてある、香港スタイルでこれも量も旨みもたっぷりです。

マンゴプリン
恋焦がれて3ヶ月・・・やっぱり最高ですね!


メロンタピオカ
濃厚なフレッシュココナツミルクと美味しい生メロンがたっぷり入ったタピオカです。

一人で行って、料理全てで、税さ込みで667バーツ(1860円)でした。相変わらず信じられない安さですね!