DrinkingTea Eating Rice コンラッドホテル

DrinkingTea Eating Rice コンラッドホテル


超高級ホテルのコンラッドバンコクのメインダイニング DrinkingTea Eating Rice の昼にやっている握り寿司の食べ放題にやってきました。数年前は税サ別で499バーツでだったときにはずいぶん頻繁に来た記憶がありますが・・・最近は税サ別820バーツになり、あまり足が向かなくなりましたが、寿司好きの友人の特命を受けて行ってきました。




 2年前から就任した日本人の総料理長も寿司場に立つようになりましたが、それ以前より結構まともな寿司が食べられます。もちろん海外なのでカリフォルニアロールやアボガド手巻きや、しゃけの皮のいぶし寿司のような奇天烈な寿司もありますが...www!









 ホタテやマグロ、ほっき貝、ハマチなどなどは結構まともな味で美味しかったです。
寿司ビュッフェは広い店内の中のカウンターのみの昼だけの営業ですが、リッチなタイ人でほぼ満員でしたので予約をお勧めします。








お茶はタイのスタンダードで別売です。お茶を頼んで、税サ全て込みで1082バーツ(3050円)でした。高いのか安いのか微妙な値段ですがバンコクに滞在中1回くらいは来ても良いかな?と思いました。