狛江トムヤムクンでタイ料理

トムヤムクン 東京 狛江

関西にはネイティブな美味しいタイ料理屋が皆無なので...今日は狛江でタイ料理です。いつもと違うメニューを頼んでみました。どの料理もバランスのよい味付けで満足できました。

トートーマンクン(エビの揚げもの)
揚げたての美味しいエビを甘いタレを付けて食べます。タレもくどい甘さではなく爽やかな軽い甘みでいけますね。

カイキョウ・ネーム(イサーン風ソーセージのオムレツ)
初めてオーダーしましたが、タイで食べているようなネイティブなタイ風オムレツでした。

ゲンキョワン・ガイ(鶏のグリーンカレー
ココナツの優しい甘さが効いた旨みたっぷりのグリーンカレーです。ジャスミンライスとの相性も抜群です。

ヌアヤーン(タイ風牛ステーキ)
これだけはいつものようにオーダーしました。ピリ辛のタレをつけて食べる牛肉はとても美味しいですね。


トムヤムクン

東京都狛江市中和泉1-2-10 しらいビル1F
03-3488-6711
火曜定休