進化するビストロ・ハムサ

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒


 渡邊シェフの研究熱心さにはびっくりさせられますね。
前回のラフランスのコンポートが大きく進化していました。フロマージュブランをソルベからクリームに変えたことによって、俄然一体感が生まれ、美味しさ大幅アップしていました。流石ですね〜♪本当はプリンが食べたかのですがwww!
 一緒にとった、自社輸入のヴィオニエ種のコートデュローヌワインが美味しかったですね。

オニオングラタンスープ

オーソドックスな料理で、その分味付けの工夫が必要なりますが、渡邊シェフの手にかかると絶品のスープになります。美味しくて量もたっぷり、素晴らしいですね。

シュークルートガルニ

これも大幅に進化していました。肉がアイスバインに変わっていて、一体感が大幅アップでこれも量もたっぷり。幸せな気分ですが・・・おなか一杯です。

ラフランスのコンポート

これは大幅バージョンアップですね〜♪別腹劇ウマ、デセールがまた一つ誕生しました。