一番!ま〜ず〜い〜!

渋谷で家族から呼び出し...
待ち合わせの場所へ行ってみると...駅前の中華料理店 げっ〜!げっ〜!げっ〜!

店に一歩入って中華と判りUターンして帰ろうとしたら...家族に呼び止められた〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

餃子

ニンニクと味の素の味しかせず1個食べるのがやっと...苦行その1。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

台湾炒麺

水っぽいもやしと味の素の海〜舌が痺れて気を失いそうになる...苦行その2。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

角煮炒飯

ベチャベチャ〜ギトギト〜スライム食べてるような食感!味の素のジャリジャリ音が聞こえてきそうな量とそれに輪を掛ける甘く濃いだけの角煮。さらに品のない紅ショウガ...苦行その3。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

舌が痺れて最悪の状態なので・・・家族と別れ、すぐにTOPコーヒーで口腔洗浄...ようやく一命を取り留めましたwww久々の街の中華は想像以上でした。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

一番 東京 渋谷