初天峰

天峰 世田谷 砧

年明けして初めての天峰です。
昼のカウンターはほぼ満席。天種の質は抜群〜揚げる腕も完璧〜値段もリーズナブル〜言うことなしですね。

まきエビ

旨みも甘みも食感も最高です。

蓮根

霞ヶ浦産の蓮根は香りも食感も味も素晴らしいですね。

キスの大葉巻き

キスの上品な味と大葉の取り合わせも良いものです。

蕗の薹

岩手産の天然物の蕗の薹は香りも〜淡い苦みも〜最高の旬の贈り物ですね〜

穴子

江戸前穴子は濃厚で旨みたっぷり

三つ葉

日本産ハーブの上品さが良いですね〜

小エビのかき揚

このかき揚げとご飯で最高のエピローグです。

これ以外に、シジミの赤だし、お新香、ご飯で1680円は、素晴らしすぎます。


天峰(てんみね)

東京都世田谷区砧8-13-8
03-3415-3885
水曜定休
昼の天ぷら定食は平日のみ