美食不毛地帯!

つくづく歴史の浅い、所謂「ニュータウン」には美味しい店が無いですね。


 家から、歩いて数分で行ける場所にヴィソラがあり、カルフールシネコンプレックスがあり、便利なのですが...わざわざ食べに行くような店がありません。
 近くの千里中央も同じくです。食も時間とともに淘汰され洗練されていくものだと思います。当然歴史の浅いニュータウンには、本当に美味しい店は無いですね〜
 この傾向は世界的にも当てはまると思います。
多くの時間を費やし店と客でお互いに切磋琢磨され、美味しい店と味の判る客によって食の歴史が作られていくものだと私は考えます。

 ヴィソラでも、最も利用価値のある店は、米国系カフェの2店舗ぐらいですね〜www