10万アクセス達成御礼

たくさんのアクセス御礼申し上げます。
 一昨年12月から始めた、このブログも自分が考えた以上の早さで10万アクセスに達しました。
 当初は自分自身の外食の備忘録として、また、素晴らしい料理人の方々への一期一会のレシピの記録として始めて、今日に至りました。そのため一般の食べ歩きのブログなどと大きく異なり、同じ店や、同じ料理が繰り返し登場し、内容も一般的でなく、相互リンクやアフィリエイトなども行っていませんので、これだけのアクセス数があるとは正直想像もしませんでした。
 あるシェフからはこのブログで紹介されている店は、値段の高い店がほとんどなく、安心して訪ねることが出来ると言われました。私の食事の基本は、外食でも毎日食べられる料理の味と値段を基本にしています。この方針は町売りの肉屋のコロッケから香港福臨門まで変わることが無いものと考えています。
 先日も某レストランで、たまたま隣に同席した初対面のAさんから、「毎日見ているファンです。」と、リアルなコメントを戴きました。このように言って貰えると嬉しい気持ちになりますし、これからも続けて行く気力が沸いてきます。
 今後ともこのスタイルで出来る限り続けて行く所存ですのでよろしくお願いします。10万アクセスを機に新しいシリーズも考えて行きますので、どうぞご期待ください。

               ブログオーナー Algorithm