土曜日の定番ミーティング

パリヤ 青山店 東京 表参道

 いつもの表参道でiPadアプリケーション開発ミーティングです。今日も充実したアプリ開発のためのノウハウの収穫がたくさんありました。

 前回のミーティング時に初めていった「PARIYA(パリヤ)」青山店で遅めの昼飯。午後3時を過ぎても、店内は若い女性で満席です。
 メイン1品、サイドオーダー2品を選び、飲み物、味噌汁はセルフサービスで、混ぜご飯や白米はお代わりが出来るし、味噌汁やドリンクもフリーで今日も十分お腹一杯になりました。www

 相変わらず、当たり障りのない味付ですが、食後もフリードリンクを飲みながらゆっくり店内に居られるのでC/Pは高く、使い勝手のよい店だと思います。セット料金で、白米1000円、雑穀or混ぜご飯1050円です。



パリヤ 青山店 (PARIYA)

東京都港区北青山3-12-14 MAKO北青山 1F
03-3409-8468
無休