意志薄弱...反省...

近所のマクドナルドでコーヒーブレイク。日曜日までコーヒー注文で、1杯無料券のキャンペーン。スタバが値上げだと言うのに、一気呵成の大攻勢!食べ物商売は大変ですね〜w


コーヒーだけの予定でしたが...モバイルクーポンを見たら、「マイアミバーガー」350円也。思わず注文してしまいました...バーゲンに弱い、自分自身の意志薄弱を反省〜w

バーガーにタコスとチリが...ここは"Taco Bell"かと思ってしまいました。www

Taco Bellとは米国のタコスを売りにしたファストフード店で、学生時代にはよく食べに行きました。

日本では見たこと無いですので、Taco Bellを知らない人には良いかも...

...私はこのバーガーはリピートしないと思います〜w