復活の鶏

KFC小野原店 大阪 箕面

震災後、一時中断していた日本唯一のKFC食べ放題ですが...復活してました。w



やはり好き部位を好きなだけ食べられる快感は良いですね〜♪
 大阪人には手羽が不評でモモ肉の人気が異常に高いですので、揚げ上がったチキンが並ぶと、まるでアマゾン川のピラニア状態ですが、私とは上手い具合に噛み合わず、ゆったりと食事が出来ました。www





食後はソフトクリームにイタリアンローストのコーヒーをかけて、アフォガードで戴きました。w


まあこれで1290円なら納得ですね〜♪

ブッフェは私にとっては、制御棒が抜け落ちた炉心のような状態で、食べ過ぎてしまい、熱暴走ならぬ喰暴走状態になるのが、問題ですが...www