正確無比な職人技

天峰 世田谷 砧

台風の影響で、魚も野菜も高騰している中、値段を変えずに頑張っている店には心からエールを送りたいと思います。



 天峰の主人、峯岸さんもこのところの河岸の魚や野菜の高騰は異常事態だと言っていました。私がレタス500円だと言ったら、彼は600円の店を見たと、変なところで盛り上がりました。www

 今日の天種の揚げきりも、NASAのMission Control並みの正確無比な火加減は今日も健在で、絶妙なタイミングで揚げられた天ぷらは、圧倒的な美味しさでした。これで1680円とは・・・頭が下がります。

■今日の天種(日によって変わります)


エビ 2尾



祖父江の銀杏 ・キスの大葉巻き



舞茸・小玉葱



メゴチ



小海老のかき揚


「てんぷら定食」 1680円 平日限定 蜆の赤だし、お新香 付き