商売繁盛の秘術

白金の某フランス料理店の風水指導は私の持てる力、全てを使って行いました。

 いくら風水の大師でもその土地や地形や周りの建物の風水が悪いと最大限「倍」程度までが限度です。最初に彼の見つけてきた赤坂の物件は、私が見たところ25点でした。これをどう頑張っても50点までしか上げられないため、その場所の移転に強く反対しました。今の場所は65点だったので、私の持てるパワーを全てフル活用して130点までに引き上げました。

 彼の膨大な努力と私の微細な風水力によって、順調に業績を伸ばしているようですので、一安心です。

今回香港へ行った際に久しぶりに私の風水の師匠である「K先生」を訪ね、白金の店に施した商売繁盛の秘術全てを話し、意見を聞いたところ・・・「パーフェクト!」だと言われました。メチャクチャ嬉しかったです。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ ( ^-^)o-o<※ ☆

・・・それとも・・・

お土産に日本から持って行った「あまおう」苺に対する、お世辞だったのかもしれませんね・・・(爆)

今回も風水の本を3冊ほど入手して帰国しました。

・・・さらに精進しないと・・・