日本で唯一

KFC小野原店 大阪 箕面

近所のKFCですが、20年以上前から昼に食べ放題をやっています。
聞けば日本で唯一のKFC食べ放題実施店だそうです。



1290円で60分間です。
フライドチキン以外にもサンド以外のものはだいたいそろっていますし、ご飯やパスタまであります。



ソフトドリンクも充実していて、セルフサービスのソフトクリームマシンまで用意されています。




今日はあえなく、通常チキン15ピースでギブアップ・・・私も寄る年波には、勝てないようです。以前よりも食が細くなりました。昔なら20ピースは軽かったのですが・・・
そういえば日本でのKFCはこの店以外ではほとんど食べませんね〜(^_^;)


食後はソフトクリームにエスプレッソコーヒーをかけて、自家製アフォガートでフィニッシュ・・・ちょうどタイムアップとなりました。(^_^)v