日本最高のウォーキングコース

日本最高のウォーキングコースは・・・

AKBu-ra (アキブラ)こと 秋葉原裏筋ウォーキングコースです。

何故かって?

店を一筆書きで、回りながら・・・時間が経つのも忘れて、知らず知らずのうちに歩いてしまうからです。(^^;)

今日はPCのメモリーを買いに行ったのに・・・ついつい小物を買ってしまいました。

日本一お金の掛かるウォーキングコースかも知れませんね〜w

私からの”本日の特選お勧めアイテム”は、「あきばおー」で見つけた来月21日のための日食グラスです。なんと230円から売っていました。新宿あたりでは700円〜1000円で売っています。流石は秋葉原ですね〜♪


GPSのログを見たら・・・なんと5.5kmでした・・・(^_^)v