カウントダウンは続行中・・・

天峰 世田谷 砧

いよいよ完全閉店まで3週間になってしまいました・・・(T_T)
これだけの腕前を持ち、脂ののりきった63歳・・・もったいないお化けが出そうですね〜

今日の天ぷら定食も文句の付けようがない完璧な揚げきりで凄いです。

 かなり以前には私も寿司もよく食べていました。浅草の「B山 M寿司」の先代が店に居た頃には。今ではそのレベルに達している職人が存在せず、寿司とはすっかり疎遠になってしまいました。それと同じように、今後は天ぷらを食べなくなる予感がしています。(T_T)


【今日の天種】



エビ



新小玉葱



キスの大葉巻き



メゴチ



コシアブラ



赤茄子



小エビのかき揚


閉店までに何回来られるか・・・

・・・「天峰」滅亡まで、あと23日・・・

「天ぷら定食」 1680円 (赤だし・お新香付き:定日限定)