中目黒で謝肉祭

小野田商店 東京 中目黒

久しぶりに小野田商店へ謝肉祭に行ってきました。

中目黒駅に南口が新設されていて、そこから僅か30秒で「小野田商店」に到着しました。

今日も予約で満席のようで、何組も断られています。

 オーナーの小野田氏とは、吉祥寺、某ホルモン屋『W』M氏のタイでの結婚式のプロデュースを私が個人的に頼まれ、チェンマイの「マンダリン オリエンタル ダラ デヴィ ホテル」で行った時に知り合い、それからのお付き合いです。店のオープン時は風水対策もバッチリ行いました〜
それが多少とも功を奏したのか・・・商売繁盛でなによりです・・・(^_^)v



 この店の肉のクオリティの高さは抜群で、角切りハツ、リードヴォー(しびれ)、ミノサンドなど絶品の美味しさです。しかも、肉やプレミアム焼酎までも、ほとんどのものは500円ポッキリの明朗会計!w


 彼は超が付くほどのカーマニアで、アウトビアンキのエンジンをチューンしてリアの載せ替え、乗り回しているほど、とても焼き肉屋主人が行うレベルではありません。レアな車の話でも大いに盛り上がり、プレミアム焼酎の飲み心地の良さも手伝い、ほろ酔い気分で、店を後にしました。

とても味や居心地の良い店なので、もう少し頻繁に来ないとダメですねー(^^;)


「小野田商店」

東京都目黒区上目黒3-7-3 野村ビル 1F
03-3760-6541
火曜定休