ジビエのコバヤシ........コバヤシのジビエ

東京・平井のコバヤシでジビエ三昧です。



エゾ鹿のカルパッチョ、赤ワイン風味
フランス産のトリフが中にもたっぷり詰まった、絶品のカルパッチョ。口の中に福が溢れます!

北海道産のホッキ貝のサラダ
上品な味のホッキ貝と濃厚な肝のコントラスト素晴らしい、一皿で、貝の旨味がたっぷり味わえました。


スープドポアソン
旨味が凝縮された、ポアソンのスープは、小林シェフの持ち味が120%生かされた、極ウマの濃厚スープにノックアウトされました。


コルヴェールのロースト、ルーアン
これもシェフの十八番!!日本で食べられる最強クラスのジビエ料理!サルミソースの出来が素晴らしかったです。

丹波栗のショーソン
これしかないですね・・・この時期は!

ワインはエルミタージュ 1988年 ジビエとの相性は完璧でした。


やっぱりジビエ料理では最強の”française”ですね!昨晩も感動モノの料理の連続でした!!