やっと入店できました

ホルモン焼き「わ」吉祥寺

 最近立て続けに満席で断られ続けた、「わ」に本日やっと入店できました。
 30度を超える真夏日の中、昔に比べると冷房がガンガン効いている夢のような快適な店内で美味しいもつ焼きをお腹いっぱい堪能できました。
今日の肉質も相変わらず素晴らしく、特に「ハツ刺」や「おっぱい」(関西風に言うと・・・チチ)と「脂付のハツ」が最高でした。

 ・・・次はいつ入店できるかな〜www!


レバ刺とハツ刺
最適な塩加減と油加減が最高です。

脂付ハツ
脂身の美味しさ...良いですね!

オッパイ
適度の歯ごたえがいけます。

シビレ
いわゆるリードヴォーです。美味しいです。

なか落ち
サシの具合がちょうど良いですね。


ホルモン酒場 焼酎家 「わ」

武蔵野市吉祥寺北町1−10−22
0422−23−3320
無休