大阪粉もの三昧 その2

うどんの杉屋 箕面

 前回の帰郷時に行って美味しかったので、今回も東京に戻る当日の昼に行ってきました。
 日曜日で店は満席でした。初老の夫婦2人でこじんまりとしていますが、うどんの味は今回も素晴らしかったです。“ぶっかけ”と前回の訪問時にメニューの最初に載っていて気になっていた、"和風ちゃんぽんうどんセット”なるものを注文しました。どちらも美味しかったのですが、やはりこの店では、前回注文した“生醤油うどん”に一番の特徴があると思いました。


ぶっかけ うどん 800円


和風ちゃんぽんうどんセット 900円
麺大盛は+150円


うどんの杉屋

箕面市白島2-22-24
072-725-6650
火曜定休