休日の散歩コース

Cafe? 東京 西荻窪

久しぶりにトニーズで、レモンババロアに第三種接近遭遇ができるかとワクワクしながら出掛けたのに...l'accidentのためサンドのみで店を出て、徒歩で西荻窪のCafe?へ行きました。

おやつセットとコロンビアの手土産の美味しいコーヒーを飲みながら、アンニュイな休日を、堪能して帰宅しました。最近この店のカレーやハレーライスがマスコミに取り上げられて以前よりだいぶ混むようになりましたね〜♪
Cafe?の少し先の甘味処がいつも長い行列できていますね〜!
経験上、行列の店は美味しかったためしが、ほとんど無いのでメニューだけ見て通り過ぎました。

おやつセット コーヒー2杯付き 500円