「はくぶん」で四川料理

中国料理 はくぶん  東京 信濃町

友人に会いに信濃町へ〜
ここはあまり食事ができそうな店が少ないので、この界隈で、味がまともで値段も安い「はくぶん」で四川料理にしました。

この店は「麻婆豆腐」と「鶏のから揚げ香味ソースかけ」が一番おいしいと思います。ずいぶん、しばらくぶりなのに顔を覚えてもらっていたみたいで...味の素抜きですね!と向こうのほうから言われましたwww!

麻婆豆腐 500円
山椒の香りが効いた麻婆豆腐で正統派の味付けで、十分いけますね!

鶏のから揚げ香味ソース 450円
香菜と大根おろしの効いた爽やかなソースが食欲をそそります。

ライスセット 200円
このスープも味の素を抜いてくれました。店のサービスも感じが良いですね。

全部足しても1150円のC/Pの高い四川料理店です。

中国料理 はくぶん

東京都新宿区信濃町30
03-3357-2564
無休