petit déjeuner

petit déjeuner〜ナウ!

今日は月に一度の検査デー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!
 以前に検査前にはお腹に食べ物を入れないように...と言われ!食事を食べずにショートケーキとアップルパイを食べていったら...検査してもらえず「デザートは別腹じゃないの?」と言ったら...医者に呆れられ怒られて以来、真面目に空腹に耐えながら検査を受けています。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 やっと採血が終わり、病院近くのデニーズへ駆け込みました。本当はトムヤムクンへ行くつもりだったのですが、火曜日は定休日なので諦めました。
 ファミレスは朝食だけはなんとか食べられるレベルですね。この店はデニーズのアンテナショップみたいで洒落たテラス席もあり、ファミレスぽくないですね。

モーニングセット 400円