マリオはキノコで1UP!!

天峰 東京 成城

久々の天峰です。キノコシーズン真っ盛り〜♪
揚げの技術は天下一品で値段は手ごろ...最高です!
これで2UPで無敵マリオ状態になりましたwww!

マキエビ
甘み〜旨み〜香り〜歯ごたえ〜最高です!

舞茸
香り豊かで〜繊細でデリケートな舞茸の美味しさを堪能しました。〜1UP ファイヤーマリオ!!

柳松茸
松茸のような触感が心地よい、これも香り豊かなキノコでした。〜2UP 無敵マリオ!!

キスの大葉巻き
上品なキスに大葉の香りが加わり、美味しさUP!!

アナゴ
カリッと揚がったアナゴは最高ですね。

蜜芋
種子島産の蜜芋は水分は多く、ホクホクでフカフカ。糖度も高く江戸前の天ぷら技法で旨みが凝縮されて、最高ですね。

祖父江の銀杏
この丸々とした銀杏を食べると、他の銀杏が食べられなくなりますね。

小エビのかき揚
最後はかき揚げで、ご飯をお腹にかっこみます。最高ですね!

天峰

東京都世田谷区砧8-13-8
03-3415-3885
水曜定休