ハムサに行く予定が...

スモークハウス・テラ TERA 東京 祖師谷

今日もハムサへ行く気満々だったのですが〜
家族がスモークハウス・テラ へ行きたいと言うので諦めました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

早めの時間で予約をしていたので直ぐに座れましたが、あっという間に店内は超満杯状態になりました。相変わらず凄い人気ですね〜w!

ランチメニューの「牛肉の柔らか煮」と「ポークのロースト牛ミンチはさみ焼き」をもらいましたが、最近ハムサの渡邊シェフのレベルのメチャクチャ高い料理ばかり食べているせいか、インパクトには欠けましたが、それなりに美味しかったです。

牛肉の柔らか煮


ポークのロースト牛ミンチはさみ焼き

でも〜やっぱりハムサに行きたかったなー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ランチメニュー 840円 コーヒー 200円


スモークハウス・テラ (TERA)

東京都世田谷区祖師谷5-45-10
03-3484-4569
火曜・水曜定休 ランチのみ営業