土曜日の定番

ビストロ ハムサ 東京 中目黒

2週間ぶりのハムサです。
営業時間が変更になりました。昼のラストオーダーが午後2時30分に、クローズが3時30分です。なにせ渡邊シェフが一人で作っているのですからこれが限度ですね〜
あとはメニューに++で更に選択範囲が広がりました。

さつきボークのレバーソーセージ +300円
これだけ濃厚なレバーソーセージは、なかなか無いですね。レバー好きの私には悩殺メニューですねwww!

牛バラ肉のスライスの煮込みハンガリー
いわゆるグーラーシュですが、渡邊シェフの料理にしては大人しく上品でしたが、バターライスとの組み合わせは素晴らしかったです。

プリン
問答無用の劇うまプリンが、更に進化して美味しくなりました。他のデセールが頼めなくなります。

ランチセットメニュー 1500円 +300円 =1800円