大アクシデント・・・大サプライズ・・・

今日は平井のコバヤシで食事会でしたが、なんと大アクシデント発生!!

持ち込みワインのうち1975年のCh.ブラン-カットナックだけを開ける予定でしたが・・・
連絡不足で、なんと・・・なんと・・・なんと・・・
来年の福臨門1000回記念で開ける予定の、預けてあるロマネコンティよりも遥かに貴重な世界ワイン遺産級と言える1945年のテイラービンデージポルトをコバヤシのメーテルが間違って開けてしまいました。いつもお世話になっている小林シェフのことなので、大して気にはしていませんが、とんでもないクリスマスプレゼントができてしまいました。一緒に参加した皆にも同様の大サプライズコバヤシクリスマスプレゼント食事会になってしまいました。詳しくは明日にでもUPします。

 来年の福臨門の1000回記念のためにまたカーヴに行って来ないと・・・

大変な一日になりました・・・でもメチャクチャ美味しかったのも、事実ですが・・・