変わる秋葉原...変わらない秋葉原...

古美術画廊 伊万里 東京 秋葉原



久しぶりに秋葉原ブラ〜Algorithm...www!

小学4年生の時に一人でラジオ部品を買いに来てから〜往く年月〜私の東京第二の故郷です。香港に行けば深水堡〜バンコクに行けばMBK&パンティッププラザ〜私の電脳ブラの原点ですね、この町は。...でも最近のオタク化の流れにはついて行けません〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 角の日通ビルが取り壊され新しいビルに〜ザ・コンピューター館は廃墟ビルでその隣の家がすべて更地の駐車場になっていました。たぶん、ザ・コンも取り壊し巨大なビルになりそうな予感。やたら警察官があちら〜こちらに立っていて無差別殺傷事件の影響でしょうか?今更遅い気がしますが〜
でも30年以上前からの私の休憩場所の「伊万里」だけはそのまま...ちょっと安心しました。

 いつのも定番、みつ豆を黒蜜で貰い暫し純和風カフェタイム!久々の、みつ豆は美味しかったです。

みつ豆(黒蜜)420円

伊万里 (珈琲・みつ豆

東京都千代田区外神田3-1-14
03-3251-1950
日曜定休