今年のベスト5 ランチセット(2100円以下)編

今回はお手軽ランチセットメニュー2100円以下のベスト5です。
この不況下で、この値段でランチを提供している店には頭の下がる思いがします。
国内限定で選出しました。

第1位
ビストロ ハムサ 東京 中目黒

休日ランチの1500円は最高のC/Pだと思います。現在スタッフの欠員で休止中ですが、近々再会されるようですので一日も早い復活を望んでいます。オードブルとデセールが付いてこの値段は驚異的です。

第2位
天峰 東京 世田谷 砧

昼の天麩羅定食1680円は、この腕の立つ天麩羅職人が目の前で揚げてくれる抜群の美味しいてんぷらの内容を考えたら、激安だと思います。極上の揚げ立ててんぷらを素早く塩をつけて食べれば最高の口福が訪れます。当然カウンターは必須です。

第3位
ビストロ リッペ 大阪 豊中

ランチAコース2100円も抜群のC/Pです。特に野菜やデセールの美味しさは出色ものの素晴らしさです。

第4位
トニーズ 東京 吉祥寺

昼のピザセット 850円やサンドセット 800円は、どれもホッとする美味しさで、飲み物はスープが選択でき、プチ豆腐サラダまで付いていてこの値段は、お勧めです。

第5位
スモークハウス・テラ 東京 世田谷 祖師谷

レストラン部門は昼のみ営業ですが、ランチ840円はパンも焼き立てで、丁寧に作り込んだ料理は素朴ですが美味しいです。不便な場所にありますが、ランチタイムはいつも満席です。