初ハムサ

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

だいぶ遅くなりましたが本日初ハムサでした。
友人から「鹿とフォワグラのロワイヤル」が美味しかったとメールをもらいトライしようかと思いましたが、年末にコバヤシで食べていたのを思い出し、今日もシュークルートガルニになってしまいました。www

オニオングラタンスープ

渡邊シェフの作るオニオングラタンスープは絶品ですね。このようなスタンダードでベーシックなスープが、しみじみ美味しいのは彼のセンスの良さに他ならないと思います。本当に素晴らしいスープです。

クードヴッフ

セーヌ左岸時代のアンブロワジーの味を彷彿とさせる、メチャクチャ美味しい料理ですね。旨みたっぷり牛テールを時間を掛けて濃厚でありながら洗練された味に仕上げられた素晴らしいクードブッフです。

シュークルトガルニ

これも何回食べても食べ飽きしない素晴らしい、この店の最強ビストロ料理ですね。もちろん今日は完食しました。

プリン

今日のキャラメルソースはやや苦みが強かったですね。


ビストロハムサ(BISTRO KHAMSA) 中目黒

東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台ビル5F
03-5723-2077
月曜定休