賛否両論!

先日発表されたアップルのタブレットiPadですがブロガーの間で賛否両論が出ていて、否定的な意見が多いように思いますが〜


 私なりに分析してみました。
【良い点】
・画面が大きく直ぐに起動できるので、友人らに写真を見せるときに便利
・外ではSNSやブログ、メールチェックがメインなのでこれで十分の完結した機能
・中高年にはiPhone の小さい画面より遙かに見やすい
・ゲームやビデオを見られるので、私のように長い間航空機などに乗る人には最適
・10時間の連続駆動で700gを切る軽さは良い
・日本円で5万円で買える値段は○

【悪い点】
・外部メモリースロットが無く、デジカメなどのデータを読むには別売品が必要
・3GのSIMカードが特殊な新型形状なので、使えるキャリアが限られる
マルチタスクではない
Flash非対応は大問題
・カメラ非搭載なのはなにかと不便
・名前がダサイ...眼帯かよ〜w

以上ですが、私は大いに◎だと思います。中高年のiPhoneで行きましょうwww!
発売が待ち遠しい...