再再放送

2月1日(月)午後9時からNHK-BS2刑事コロンボ「別れのワイン」が刑事コロンボベスト3として放送されるそうです。内容については細かいこと言ったらキリないですが、とても良くできたワインが主人公のドラマで刑事コロンボの中では最高傑作だと思います。見ていない人はぜひご覧ください。

...私だったら絶対にカーヴの冷房装置は切りませんがねwww

ドラマの中で重要な役割を果たす、フェリーエのヴィンテージポルト1945年より遙かに美味しいテイラー1945年を昨年末に久々に開けちゃいました...と言うより...開けられちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こっちの方が〜ドラマの中より大事件でした!!