とても人間の食い物とは思えない...

カロリーメイト メープルシロップ

新宿駅前を朝早く歩いていると、よく無料サンプルを配るマーケティング活動に遭遇します。今回もなんか配っているので、とりあえず貰うと、カロリーメイトの新製品でした。カロリーメイトは前から知っていましたが、もちろん買ったことはありません。大塚製薬は売り方が上手で、生理食塩水を粉末ではなく水に溶かして、高く売ったり...その生理食塩水をポカリスエットと称して法外な値段で販売したりと...水商売が得意な会社ですwww
 今日の昼に、このタダのカロリーメイトを食べたのですが...
酷すぎました〜香りは、ゴキブリ駆除剤の「コンバット」や「ブラックキャップ」ソックリの香りで、打ちのめされ...味も粉っぽく&薬っぽく...いやー!びっくりしました。しかも腹の足しにならないもので、とてもお金を出して買うようなものでは無いですね〜
 過去にアメリカのダイエットフーズを食べた時も...人生不味いものベスト10入りするものばかりでしたが...これも同等レベルだと思いました。