やっぱり土曜日は...

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

土曜日の定番、ビストロ・ハムサのディジュネです。
外は昨日とは、うって変わって寒い雨が降っていますが、店の中は熱気ムンムン〜
店に入る前に決めていたメニューと頼んだメニューとは違っていました。w

ブーダンノアール

前回とは比べものにならないほど完成度の高いブーダンです。バナナとブーダンとの食感や香りのバランスも絶妙で前回とは格段の違いで、今日のはパーフェクトな出来でした。

ソーセージのシュークルート アルザス

これも大迫力のシュークルトガルニで、アイスヴァインも軟骨まで完璧に平らげました。シュークルトの酸味具合も申し分のない美味しさでした。

プリン

この完璧なるまでの完成度には、他のデセールを頼む気が起きません。当分、このプリンに比肩する完成度のデセールが出来るまでは、このプリンの一人勝ち状態が続きそうです。www

ご馳走様でした〜w

週末ランチコース 1800円 (土日限定)