昨日とうって変わって

ビストロ ハムサ 東京 中目黒

今日のビストロ・ハムサは、昨日とはうって変わって超大混雑!!10組以上断られていました。これから桜のシーズンが本格化するともっと酷いことに...!
予約は必須ですね。

パテ・ド・カンパーニョ

シンプルなのにどこか懐かしい田舎風のパテです。食感も柔らか過ぎず...硬過ぎず...申し分のない美味しさです。

ハチノスのグラタン パルメザン風味

先週食べた味が忘れられず...今日もオーダーしました。柔らかく炊いたトリップに大量のパルミジアーノの組み合わせは素晴らしい「美食のAlgorithm」ですね!

プリン

昨日以上の出来の最高〜最強〜のプリンですね。作りたてよりも1日置いた方がカラメルと水分が馴染んで美味しくなるそうです。...流石!

この店は料理も素晴らしいですが...フロアのサービスもとてもスマートで居心地が良いですね〜w


ビストロ・ハムサ(BISTRO KHAMSA)

東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台ビル5F
03-5723-2077
月曜定休 ランチは土日限定 (1800円〜)