中目黒の巨大ブラックホール

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

日曜日に家族と一緒に中目黒でディジュネです。
家族はワインを美味しそうに飲んでいますが、私は運転手なので...睨み鯛状態です。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 いろいろとプリフィックスで選べるのですが、オーダーはデセールを除いて昨日と全く同じです。w
ソールフードのように毎日食べても飽きない素晴らしい料理の数々に無問題(モウマンタイ)です。

 基本的にはクラシックで、濃厚な味付けですが、研究熱な渡邊シェフのオリジナリティ溢れる洗練された切れ味の鋭い発想の料理スタイルにゾッコンです。

ブーダン・ソーセージ

ブーダンノアールに豚ノド肉と鶏白レバーを混ぜ込んだ、食感はフワフワでしっかりとした味わいなのに、後味が爽やかな傑作ソーセージです。

シュークルト・ガルニ

アイスバインの豚皮の美味しさと、シュークルトの酸味の絶妙なバランスが素晴らしいです。

プリン

濃厚な苦みと甘みのカラメルソースが絶品です。De facto standard(デファクト・スタンダード)なプリンの頂点を極めた、究極のデセールだと思います。