Pizzeria e trattoria da ISA

Pizzeria e trattoria da ISA (ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ)

何時も尋常じゃない長蛇の列!列!列!〜
今日店の前を通るとなんと室内に空席があり、メル友から美味しいと聞いていたので...後先のことを考えず即入店。


 結論!!〜素晴らしいピッツアリアでした。モッツアレラチーズの質に若干の違いはあれ、ナポリの下町のピッツアリアそのものです。メニューも当然ピッツアのみの本場の潔さ...全ピッツア1000円。初めてなのでマルゲリータをオーダー。30cm以上の本場サイズ、変にモチモチ感のみを誇張したピッツアがもてはやされる日本のご時世に、適度な食感と裏側や縁の香ばしさ。うーん日本でこのレベルのピッツアは殆ど無いと断言できます。


 もう一つ感心した点は従業員のサービス。忙しなく動いていても、テーブルを動かしたあと、小まめにアジャスターを調整して、がたつきを無くしている点は、本当に素晴らしいと思いました。

 休日は、長蛇の列ですが、天気の悪い平日は狙い目かも知れません。また、並んでなかったら再訪したいお店ですね〜♪

並んでいる店でも美味しい店って有るのですね〜www


Pizzeria e trattoria da ISA (ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ)

東京都目黒区青葉台1-28-9
03-5768-3739
月曜定休