梅雨の晴れ間の中目黒

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

 休日の、店も...メニューも...席も...絶対定番のハムサです。w

天気も良いので、テラス席もオープンしてますが、当然満席ですね。
 今日の休日プリフィックスメニューには魅力的な新メニューもあったのですが、つい「豚肩ロースのコンフィパセリ風味」をオーダーしてしまいました。www




 前回の「スタンダール風黒ソーセージ」出来が珍しくイマイチでしたが、今日のは気合い120%入りの完璧なメチャ旨の皿になっていました。隣席の某氏のオーダーした、新メニュー「シューファルシィ」と「時鮭のクネル」も魅力的だったので、次回には是非...w

 デセールの新作「ルバーブのタルト」も程よく酸味が利いて美味しかったです。