2010年香港福臨門激食会のお知らせ その2

夏本番ですが...9月に行う「2010年香港福臨門激食会」の「日程その2」を発表します。

まだ最終決定ではありませんが現地で持ち込んで開けるワインは超年代物のボルドーグランヴァンにしようかと考えています。ご期待ください。

式日程は以下の通りです。

初参加の方は、クリスピーチキンや去年より始まった超級月餅などの制作現場が見れる「香港福臨門極秘厨房探検会」も、たぶん...w出来ると思いますので、カメラをお忘れなく...

9月17日(金)
・12:00〜 昼食 福臨門香港九龍支店 飲茶
・19:00〜 夕食 福臨門香港九龍支店 広東家庭料理

9月18日(土)
・12:00〜 昼食 福臨門香港九龍支店 飲茶
・19:00〜 夕食 福臨門香港九龍支店 広東家庭料理

9月19日(日)
・12:00〜 昼食 福臨門香港九龍支店 飲茶
・19:00〜 夕食 福臨門香港九龍支店 広東海鮮料理

9月20日(月)敬老の日
・11:30〜 昼食 福臨門香港九龍支店 飲茶
・19:00〜 夕食 福臨門香港九龍支店 広東家庭料理

9月21日(火)
・11:30〜 昼食 福臨門香港九龍支店 飲茶
・18:30〜 夕食 福臨門香港九龍支店 広東家庭料理

以上が仮日程です。まだ参加希望の表明をしていない方はここにレスするか、私宛にメッセージ&メールしてください。

1日でも参加可能です。
無理ない範囲でご参加をお待ちしています。
また、まだ若干に日程調整が可能ですので、希望等も一緒にメールしてください。

連休が絡み、フライト予約がかなり、タイトになってきています。各自、便の予約を早急にお願いします。

奮ってのご参加お待ちしています。