とん...トン...豚...その1

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

今日は良く、豚肉食べました...!!


 ハムサに着くと、目の前に出来上がったばっかりのベーコンの塊から...”トラクタービーム!!”を浴び金縛りに...www
 いつものスタンダールを取りやめて「自家製ベーコンエッグ」をオーダーしました。


 出来上がったばっかりのベーコンの旨さと言ったら...天にも昇る美味しさです。素晴らしすぎます...w
 人間は脂分を多く取るとβ-エンドルフィンが大量に生成されると言われています。この物質はモルヒネと分子構造が非常に似ていて脳内モルヒネ物質と言われています。さしずめ...脂身トリッパーって感じでしょうかね?www

 メインはシェフお奨めの「さつきポークのすね肉とレバーのブレゼ スパイス風味」をオーダーしました。運ばれきた皿を見て、隣のOL2組はのけぞってました。www


...見よ!...この大肉塊!! 世界最大の巨人機 Antonov An-225 Mriyaも真っ青の大迫力!!!
ハムサで豚肉2皿を完食!

 さらに素晴らしい出来の「桃のコンポート ヴェルヴェーヌ風味」もオプション発注。これも最高にご機嫌で激ウマのデセールでした。