月曜日はカレーの日

トムヤムクン 東京 狛江

今日は月に一度の定期検診日なので、昼はトムヤムクンでランチタイムです。

 この店は月曜日の昼のみカレーセットが100円引きの680円で食べられます。昼に店に行くと満員の盛況ぶり。ゲンキョワン・ガイ(鶏グリーンカレー)定食をオーダーしました。


 この店のイサーン出身の料理人のDさんの作るココナツカレーは、サラッとしていているのに香り豊かで旨みたっぷりの味付けが、何度食べても素晴らしいですね。

大久保の「ムアンタイ」と狛江の「トムヤムクン」は値段が手頃で味わいはネイティブな美味しさで東京では出色の2店だと思います。

イカレーランチセット 680円(月曜限定)
 +100円でスープをトムヤムクンに変更できます。


トムヤムクン

東京都狛江市中和泉1-2-10 しらいビル1F
03−3488−6711
木曜定休(グルメ情報HPなどでは火曜定休になっていますので注意してください。)