魏志「わ」人伝

ホルモン酒場 焼酎家「わ」 東京 吉祥寺

この「わ」国には卑弥呼ならぬ光山玉の神が鎮座して後光ならぬ肉香&キムチ香を放っておられます。w

ほんとうに暫くぶりの訪問です。
今日は車なので美味しいお酒は残念ながら...お預けです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まずはレバ刺し、新鮮なレバーの甘さと胡麻油の香ばしいフレーバーが食欲をそそります。すっきりとした味の芋焼酎が合いそうですが...今日は睨み鯛状態www

レストラン・オギノのパテドカンパーニョを炭火で炙って...秒殺!!この食べ方は、口に入れたときの脂が、よりマイルドに感じ、肉の美味しさが強調されて良いと思います。

その後「しびれ」(リードヴォー)や「ハツ」や「ミノサンド」で久々の塩味の美味しいモツを思う存分堪能し、足早に店を後にしました。

C/P抜群の全品500円の良心価格で、吉祥寺周辺では貴重な店だと思います。


ホルモン酒場 焼酎家「わ」

東京都武蔵野市吉祥寺北町1-10-22
0422−23−3320
無休